スポンサードリンク

2015年05月03日

スマステーション 2015年5月2日 進化した最新キッチン便利グッズSP

スマステーション(2015年5月2日放送)で紹介されたキッチン便利グッズを紹介します(^_^)/


■最新キッチン便利グッズベスト12

@コジット バターピーラーナイフ

コジット バターピーラーナイフ 【冷蔵庫で固くなったバターが簡単に削れる! 】
コジット バターピーラーナイフ 【冷蔵庫で固くなったバターが簡単に削れる! 】



固いバターがにゅるっと削り出せます。
溶けやすくなりますし、食材全体にいきわたります。


Aティファール ハンディチョッパー

T-fal マルチみじん切り器 「ハンディチョッパー」 500ml K09304
T-fal マルチみじん切り器 「ハンディチョッパー」 500ml K09304


簡単に食材のみじん切りができます。
コンパクトで電源いらずです。
力がいらないので、女性やお子様でも簡単に使用できます。


Bアーネスト 簡単おにぎらずキット&ケース

アーネスト 簡単おにぎらずキット&ケース ピンク



簡単に作れるおにぎり『おにぎらず』をさらに簡単に作れるグッズです。
ケースでパチンと挟んで完成。
そのまま持ち運べます。

まさにごはんのサンドウィッチ。

関連グッズやレシピ本も売れています。

人気シェフの和・洋・中「おにぎらず」レシピ


クッキングパパに掲載(1991年)が、おにぎらずの始まりなんだそうです。


Cののじ キャベツピーラーライト

ののじ キャベツピーラー ライト イエロー CBP-02Y
ののじ キャベツピーラー ライト イエロー CBP-02Y


発売一年で83万個売れたキャベツピーラー。

キャベツの千切りが簡単にできます。


DDRETEC スプーンスケール

DRETEC 【容器を使わず手軽にはかれる】 スプーンスケール ホワイト PS-031NWT
DRETEC 【容器を使わず手軽にはかれる】 スプーンスケール ホワイト PS-031NWT



0.1g単位まで正確に測れます。
グラムとミリリットル、両方で計測できます。

と、スプーン一個で正確に測って投入、を繰り返して手早く料理ができます。


ED-STYLIST ふっくらメガたこ焼き(びっくりメガたこ焼き)

D-STYLIST ふっくらメガたこ焼き(びっくりメガたこ焼き)
D-STYLIST ふっくらメガたこ焼き(びっくりメガたこ焼き)


たこ焼き5個分のメガたこ焼きが作れちゃいます。
面白い(・∀・)b

たこ焼き以外のアレンジ料理もできます。
チジミボウルとか、オムライスボウルとか。


F豆腐カッター

豆腐カッター
豆腐カッター


豆腐を簡単に角切りにできます。
包丁より安全で速く切れます。
分離して洗いやすいのもいいです(*^_^*)


─────────────────────────────

■キッチン便利アプリ

Gパスタメジャー

パスタメジャー - Goro Sato
[iTunes] パスタメジャー - Goro Sato



パスタの計量が簡単に。
パスタの束の直径を図れます。


HCakeCuttin

CakeCuttin - Hit Apps
[iTunes] CakeCuttin - Hit Apps



ケーキの等分切り分けが簡単にできます。
ロールケーキ切にも使えます


IFlowTimer

FlowTimer(触れないでタイマー) - Keietsu Yasuhara
[iTunes] FlowTimer(触れないでタイマー) - Keietsu Yasuhara



調理中で手が汚れてる時に便利。
手をかざすだけでタイマーセットができます。

声で残り時間を教えてくれるのもいいです。

─────────────────────────────

Jクイジナート バキュームシーラー

Cuisinart バキュームシーラー PVS-1000J
Cuisinart バキュームシーラー PVS-1000J


食材をパックでほぼ真空保存できます。
余った食材の保存。冷凍だと解凍が手間ですし、味が落ちます。

でも、これなら…、フフフ(^_-)


K使っていいね! 牛乳パックハンドル

使っていいね! 牛乳パックハンドル


お子様や女性には重い牛乳パックが片手で持てます。
料理をしながら片手で牛乳を注げます。

取り付けたまま冷蔵庫に入れても邪魔になりません(・∀・)b


─────────────────────────────

■東急ハンズ新宿店 お弁当グッズランキング

7位 トルネ ふりかけプレート わ! うさぎ&メッセージ

トルネ ふりかけプレート わ! うさぎ&メッセージ 4個入
トルネ ふりかけプレート わ! うさぎ&メッセージ 4個入


メッセージ付きのお弁当が簡単に作れます。
プレートの上からふりかけをかけるだけ^^


6位 パリパリのり用おにぎりフィルム

ヒロカ産業 おにぎりフイルム 30P
ヒロカ産業 おにぎりフイルム 30P


食べる直前まで、のりとごはんを分けられるので、のりがパリッとしたまま。
ようは、コンビニおにぎりの包装を自分でもできるってことです(・∀・)b


5位 パリパリのり切り隊

パリパリ のり切り隊 A-76428
パリパリ のり切り隊 A-76428


のりに無数の穴をあけることによって、噛んだ時にのりがパリッとかみ切れます。
じつは、コンビニおにぎりはこの加工をしています。

自分のオリジナルおにぎりでも、コンビニレベルになるなんて…、すごい(・∀・)b


4位 ちゅーぼーず はさみ&ピンセット

貝印 ちゅーぼーず ハサミ&ピンセット



のりの細かい加工作業を手助けするはさみ&ピンセット。

キャラ弁作りの必須アイテムです(・∀・)b


3位 目玉ピック

目玉ピック(10本入)


料理が簡単にキャラ弁化します。


2位 パンダおにぎりセット

パンダおにぎりセット 75924
パンダおにぎりセット 75924


簡単にパンダの顔が作れます。
のり切りの細かい作業が必要ないので楽ちんです^^


1位 シリコン製おかずケース角型

クリンプ シリコンおかずケース 角型 M MB015 2P
クリンプ シリコンおかずケース 角型 M MB015 2P


柔らかいシリコン製なので、お弁当しきりに便利。

洗って何度でも使用できるので、経済的です。

─────────────────────────────

ヤホーの感想

最新便利キッチングッズ。
本当にすごいっすね。

個人的に欲しいと思ったのは、

メガたこ焼きと、キャベツピーラー。
たこ焼きとお好み焼きが好きなのでw
posted by ヤホー at 01:26| Comment(2) | 食品・グルメ・調理グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。

キャベツピーラーライト、購入しました(*^_^*)
Posted by みりか at 2015年05月05日 02:07
バターピーラーナイフが気に入ったので購入しました。

教えてくれて、ありがとうございました。

ペコリ<(_ _)>

あや
Posted by あや at 2015年05月07日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テレビで紹介」の先頭へ


年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」



Yahoo オークション と ショッピング 検索ボックス






楽天ウェブサービスセンター