スポンサードリンク

2015年05月29日

アメトーーク キングダム芸人 2015年5月28日

アメトーークで紹介。キングダム芸人 (2015年5月28日放送)


ついにアメトークにキングダムが登場。
青年誌マンガで圧倒的一番人気の秘密はいかに?

秦の始皇帝とのちに大将軍になる少年・信の話。
オリジナルキャラクターもいますが、基本的に史実通りに描かれています。
本当にこんなことが昔起こったのか?! すべて本当です。

とにかく熱い!芸人さんたちもおっしゃっていましたが、
一巻を読むともう止まらないです。

キングダム(1) [ 原泰久 ] - 楽天ブックス
キングダム(1) [ 原泰久 ] - 楽天ブックス


王騎の死、合掌軍、など、ちょっとしゃべってほしくなかったけど、
内容を言えない中でもそれなりに面白さを伝えられていたように思いました。

とにかく、読んでほしい!ってことですね(^_^)/

5月28日現在、38巻まで発売されています。

キングダム コミック 1-38巻セット (ヤングジャンプコミックス) -
キングダム コミック 1-38巻セット (ヤングジャンプコミックス) -


キングダムのYahooショッピング検索

─────────────────────────────

ヤホーの感想

キングダム。毎週楽しみにしています。
でも、放送日である今日のヤンジャンは休載でしたねwなぜ?

こじるりの羌瘣(きょうかい)、最高にかわいかった。生き写しか生まれ変わりか。
コスプレしてくれてありがとう(*^_^*)
posted by ヤホー at 00:43| Comment(1) | アニメ・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キングダム芸人。おもしろかったですね^^

内容紹介でネタバレがあるのは仕方がないけど、残念でもありますね。難しいところです。

私も友達に勧めまくっています。
周りに、読んでもらいたいッ
て思っちゃう作品ですよね。

芸人さんからも、それが伝わりました。
Posted by しん at 2015年05月29日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テレビで紹介」の先頭へ


年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」



Yahoo オークション と ショッピング 検索ボックス






楽天ウェブサービスセンター