スポンサードリンク

2017年07月12日

マツコの知らない世界 ご当地リゾートホテル 2017年7月11日

マツコの知らない世界 2017年7月11日放送分のご紹介。

ご当地リゾートホテル7選。案内人は、ホテル評論家・瀧澤信秋さん。


■1万円以下で泊まれる格安リゾートホテル


●サヤン・テラス

一泊6000円で泊まれる、千葉・御宿のホテル。
外へ出ればすぐにビーチがあり、まるでプライベートビーチのように利用できます。
また、プールもありますので、海が苦手な方はこちらで泳ぐことができます。

朝食ビュッフェは約30種類から選ぶことができます。
もちろん、料金は宿泊代に含まれています。





●ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ

琵琶湖が一望できるホテル。一泊7500円です。
敷地内にはイングリッシュガーデンがあり、英国風の外観のホテルです。

スパがあり、ペットホテルも完備しています。
朝食は豪華なビュッフェ、料金は宿泊代に入っています。

移動時間10分で京都に入ることができます。
今、京都のホテルは部屋が取りづらく、また価格がべらぼうに高くなっていますので、
京都よりの滋賀のホテルに泊まるのがお得なテクニックなんだそうです。

案内人の瀧澤信秋さんは、そのことを言いたくなかったそうですw





●ラディソン成田

一泊6000円で泊まれるホテルです。

成田空港の近くあり、外国の空港関係者が多く宿泊します。
そのため、ロビーの温度を彼らに合わせて低めに設定しています。
また、室内はオリエンタルなデザインで、こちらも外国人向けになっています。

うれしいポイントとして、プール、サウナ、ジムが無料で利用できます。






■超穴場セレブリゾートホテル


●オキナワマリオットリゾート&スパ

一泊17200円から利用できる、沖縄の高級ホテル。
一般的な高級ホテルだと50000円はしますから、リーズナブルです。

沖縄最大級のプールやウォータースライダがあります。





●オリーブベイホテル

一泊21000円から泊まれる、長崎のホテルです。

世界的建築家・隅研吾さんのデザインです。
室内にはイギリス製のインテリア、浴室はガラス張りで外の景色がよく見えます。

世界のセレブが御用達のホテルで、
クルージングとプライベートビーチでもBBQのオプションが一人12000円で利用できます。
これで、セレブの休暇気分を味わえますw





●ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原

一泊16800円で利用できる、静岡・伊豆高原のホテルです。

バリを思わせるデザイン、天井が4mと開放的です。
部屋からの眺めは、大島まで見ることができます。

無料のサービスが多数あります。パターゴルフ、カラオケのほか、ぐり茶やアイスもいただけます。
また、朝食ビュッフェ、冷蔵庫のドリンク、20種類の夜食も無料です。

別料金のフルコースディナーは、メインティッシュがおかわり自由、80種類のドリンクも飲み放題です。





■究極のご当地リゾートホテル


●紺碧ザ・ヴィラオールスイート

大人1名・一泊朝食付きで26000円から宿泊できる沖縄のホテルです。

大自然の広大な敷地に8棟のみの、贅沢な造りのホテルです。

沖縄のオーシャンビューが部屋から楽しめます。
また浴室からも眺めることができるので、贅沢なバスタイムが味わえます。

別料金のディナーは、宮古島の食材を使用していて、とても美味しいそうです。





■安く泊まるテクニック

・ホテルの公式サイトから直接予約
・8月ならば、最終週の日・月、で泊まるといいそうです



■まとめ

個人的には滋賀のロイヤルオークホテルが気に入りました。
京都に行くときには、ぜひ利用したいです。

京都に行くときは、滋賀のホテルがお勧め、
本当、いい事聞いたです(・∀・)b

あと、お得なホテルの利用には、
クレジットカード、ポイント・マイル、トリバゴ、
の活用が、私からのオススメです(^_^)/




最安値保証!ホテル料金比較のトリバゴ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テレビで紹介」の先頭へ


年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」



Yahoo オークション と ショッピング 検索ボックス






楽天ウェブサービスセンター