スポンサードリンク

2015年06月11日

マツコ&有吉の怒り新党 新3大 博多のタケさんが目をつけているローカルアイドル

マツコ&有吉の怒り新党 新3大 博多のタケさんが目をつけているローカルアイドル


新3大 博多のタケさんが目をつけているローカルアイドル

博多のタケさんとは、あの奇跡の一枚(橋本環奈)を撮影した人。

普段は会社員。

西日本を中心にアイドルを追っかけている。

@まなみのりさ

広島を拠点に活躍するローカルアイドル。

名前からは分かりませんが、3人組です。

まみりBEST~ポラリス~ - まなみのりさ
まみりBEST~ポラリス~ - まなみのりさ


Aふくおか官兵衛Girls

福岡を中心に活動している。大河ドラマ軍師官兵衛に合わせて結成。

ドラマ終了と共に解散する予定だったが…、継続することに。


B九州キューピッツ「QunQun」

福岡の県民的アイドル。

QunQun OFFICIAL PHOTO BOOK vol.01 -
QunQun OFFICIAL PHOTO BOOK vol.01 -


─────────────────────────────

ヤホーの感想

有吉さんも言っていたけど、若い子の顔と名前が覚えられない…((+_+))
posted by ヤホー at 00:28| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
テレビで紹介」の先頭へ


年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」



Yahoo オークション と ショッピング 検索ボックス






楽天ウェブサービスセンター